ENGLISH

データ入力

データ入力サービス概要

エスシーアイランゲージ(商号:株式会社Scientific Language)は、官公庁や大学・研究所から民間企業まで、幅広いお客様に、専門性や品質を重視したデータ入力サービスをご提供いたします。

研究者様や事務局ご担当者様に代わって、経験豊富なスタッフが正確にデータ入力いたします。品質を重視した作業工程により入力漏れや入力間違いを防ぎ、ご自身で作業される時間の削減はもちろん、納品データをご確認いただく際の手間も軽減できます。

研究学園都市・つくばで25年以上の実績を積み重ねてきた、安心と信頼のデータ入力サービスです。

データ入力の主なご依頼内容

研究対象者へのアンケート

イベント参加者へのアンケート

過去の実験データ・メモ

過去の公文書

過去に制作した
カタログ・パンフレット

ご指定の情報を
WEBサイトから収集

対応可能な言語

日本語・英語・中国語・韓国語に対応可能です。可能な言語は随時拡充しておりますので、前述以外でもお気軽にお問い合わせください。

品質重視の3工程による作業
とアフターフォロー

当社ではデータ入力の正確性をできる限り高めるため、下記の3工程を経て納品いたします。

  • 12名の1次作業者で
    同一のデータを入力
  • 21の工程で発生した
    差分箇所の修正
  • 3抜き取り検査による
    正確性の確認

また納品後に、万が一お気付きの点やご不満などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。無償で修正いたします。

※無償修正の適用期間は、納品より1カ月以内を目安とさせていただきます。

お支払い

公費(校費)や会社経費でのお支払い

お支払いは納品の翌月末までに、請求書記載の銀行口座にお振り込みをお願いいたします。

※大学や公的研究機関の公費(校費、研究費、科研費など)によるお支払いの際は、会計書類として見積書・納品書・請求書をセットで発行いたします。

※会計書類にご指定の書式がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

※ご発注にあたり業務委託契約や機密保持契約、業者登録が必要でしたらご遠慮なくお申し付けください。

※ご発注後のキャンセルについてはこちらをご覧ください。

データ入力サービスについてのお問い合わせ